パペットフェスティバル2011

無事パペフェス終わりました!
事前に防災訓練をするほどですから、消防法に決められた定員厳守で、せっかくわたしたちの公演を見に来てくださったのに、入場できなかった方がたくさんいらっしゃったと後で聞きました。本当にもうしわけないことでした。
 
満員のお客様からはたくさんのご声援をいただきました。
アンケートの一部を原文のままご紹介いたします。
・アマチュアとは思えないくらいすごい舞台や人形だと思いました。ケコミの動かし方や、声もよく通っていたし、笑い方等、プロに演出をしてもらうとこんなにも違うのかと思いました。
・とても感動的で涙が止まらなかったです。人形劇では初めての体験でした。又、来年も「すずきじゅく」を観たい。ありがとうございました。
・プロの方でないのがびっくりするくらいです。宮西さんの本は読んでいてもいつも泣いてしまうんですが、すばらしい人形劇でポロポロ泣いてしまいました。演者の方々はお母さんのようにお見受けしました。大変と思いますが続けていってほしいと思います。がんばって下さい。
 
みなさん本当にありがとうございます。励みになります!
原作の絵本を初めて読んだ時、胸がいっぱいで涙があふれました。そして、これを是非人形劇にしたい!と思いました。
みなさんの声を聞いていると、原作を台無しにすることはしていなそうだなと胸をなでおろしています。これからも感動をお伝えできるよう頑張ります!!